湯の丸山 2014.03.04

快晴の中の気持ち良い登りf:id:endy3:20140304103453j:plain

おーい!早く来いよ~

 

f:id:endy3:20140304110158j:plain

背景に北アルプスの美しい姿が・・・f:id:endy3:20140304115453j:plain

湯の丸山頂 強風が吹いてる・・早く降りようf:id:endy3:20140317161114j:plain

シュプールを振り返るf:id:endy3:20140304121838j:plain

 

 

朝からピーカンで快適な滑りが出来る期待が高まりました。いよいよ、スキー場

上部からシール登行開始、登る途中で平日にもかかわらず多くのスキーヤー、ボ

―ダー、登山者にも出会いました。頂上に着くと強風が吹きまくり、落ち着いて

居られないので少し下り、風をよけながら北アルプスをバックに写真撮影です。

コーヒータイムと思ったけど、抜ける場所が多く身体が安定しません。それと

早く滑りたくて、下に向かいます。雪質も良く快適な滑りでした。登山者の人達

が羨ましそうな顔をしてるのが、チラッと見えたような気がしました。